Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

じゅんにヌワン♡で花粉症が軽くなった件(๑¯ㅁ¯๑)!笑。

さっきお風呂上がりに化粧水つけてて、、


目の周りと鼻の下がヒリヒリするから、たっぷりつけて、手でプレスしてたら、、




なんとなく、

「花粉症治りますように……♡」


って頭に浮かんできて、



そのまま天にお願いしてたら、イメージが湧いてきたので、そのまま じゅんにヌワン♡(潜在のクリーニング)をしましたところ、、






。。鼻通った(๑¯ㅁ¯๑)!

。。目のかゆみ止まった(๑¯ㅁ¯๑)!!




ぇ……もっと早くやれば良かったーorz||

気付くの遅かったぜょ。。( ˃ ⌑ ˂ഃ )うひーん!




。。とまぁ、潜在の方にアクセスすると、花粉症も軽くなるようです(๑•ᴗ•๑)b笑。

ちなみに、肩コリなんかも治りますょ♡



と、ゆうことで、
皆さんも自分で出来るようになると、すごく良いと思います♡


お値段以上ょん(*´艸`)♡


ご興味出てきたら、質問等々お気軽にご連絡くださいませ♡




じゅんにヌワン♡セルフリリース講座についてはこちら♡