Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

110円の幸せ…♡

バイト帰りにスタバのチャイラテでも買って帰ろっかなぁ〜(๑•ᴗ•๑)♪

 
 
って思ってたんだけど、
 
帰り道にあった自販機の「クリーミーラテ」がピカピカ✨うれしそーに光っていたので、
 
 
 
普段はコーヒーは好んで飲まないんだけど、買ってみることにしたの。(' -'* )( *' -')
 
 
 
 
 
 
そしたら……
 
 
 
美味〜い♡‼︎ ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
 
 
 
 
 
 
 
(缶コーヒーで、牛乳とか砂糖もたっぷり入っていて、多分 体に良いとは言えないと思うんだけど、、)
 
 
なんだかすごく幸せな気分に……!
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。Happy〜♪
 
 
 
 
 
 
たぶん、今日に限ってはチャイラテよりも幸福度高かったかもしれない(*´艸`)♡
 
 
 
 
お金をケチって選んでたら、この感触は味わえなかった気がするんだ♡
 
 
 
 
 
 
たった、110円でも、直感で選んだらね、、
 
 
なんだかすごく、値段以上のほっこりを貰いました(*^^*)うふ♡