Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

性に対して思うこと。(子どもの早寝の非重要性?♡)

子どもが夜早く寝ないといけない理由。
それは大きく2つ。

①成長ホルモンが分泌されやすいから。

②性抑制ホルモンが分泌されやすいから。



私ね、割と子どもの頃から遅寝で、、
4歳の頃は 「なるほど・ザ ・ワールド(夜21時からの番組)」が大好きだったし、、そのあと寝れなくて23時くらいまで起きてる日もある子だった。




朝は9時に起きて重役登園。。ww





でね、、物心ついた頃から、服の上から性器周りを触っていました。(๑•ᴗ•๑)♪





まぁ…男の子が登り棒に目覚める感じの、ソレに似た類かとは思いますが、、笑。






(実際、気持ち良い触り方がわからなくて、大人になってからも直に触ることは少ないですしねー笑。今はわかるけど。。♪ )





保育園でもお昼寝の時間に、たま〜〜に、そーゆーことしてる女の子がいたりします。(๑•ᴗ•๑)

もちろん、見て見ぬフリします。

親にも言いません。






だって、、


それが精神安定剤だってわかってるから






なんとなく思うのだけど、、
夜更かししよーがしまいが、、ホルモンは分泌しちゃえば良いと思うのょ。





だけど、分泌されない。。





理由は、




必要だから。なんじゃないかな?


と、思う。







私には、すごく必要だったょ。





それでも足りなくて、

いつも、


大きな声で歌を歌ってた…(*^^*) ♪








一番言いたかったことが、言えてなかったから、、






いっぱい、いっぱい 歌で吐き出して、、





いっぱい、いっぱい 性欲で発散してたと思うのょ。





今ね、、子宮女子♡が流行り始めて、、

ひとり宇宙(ひとりエッチ)とかが良いょ♡って言われて来てるけど、、







ひとりエッチが上手く出来ない・気持ち良くないってお悩み聞くと、、

ひとりエッチ歴が25年越えてる私からすると、、




「ぇ、最初から直で触ろうとして
『気持ちよくない…私には向いてないのかな。。泣。』
。。。って!あほか!当たり前じゃ!ww
まずは服の上から圧迫♡でしょーが!ww」




。。って、実はいつも思ってました。





服の上からで、良いんですょ♡


まだイク筋肉付いてないと思うから、、股のね、、足の締めるチカラを利用して、手の圧迫のチカラを助けると良いです。


今日の、私の、
気持ち良いこと♡』
を探してください(๑•ᴗ•๑)♪




快感!、、じゃなくて、

日向ぼっこポカポカ♡して気持ち良いなぁ〜♡レベルの気持ち良さ♡

これを見つけてください(๑•ᴗ•๑)♪






あと、直に触る時は、撫でるように、なぞるように。。から始めてみてください(๑•ᴗ•๑)♪

↑ぁ、やりなれてる人もコレ有効ですから♡



あと、その日によって気持ち良いポイントや、イク沸点の高さが変わるものなので、、
毎回気持ち良さの感覚が違うもの♪ だと思った方が良いかも。


(大人になってから知ったけど、女性ホルモンとかの関係で、変わるもんなんだってさー。)






*あとは、コツをこっそり教えるので、Facebookでメッセージでもください(๑•ᴗ•๑)



*ぁ、ちなみに。。膣に筋力つくと、なにも触らなくてもイケるレベルになりますから、どーぞ地道に、楽しんで、その日の宝探し♡してみてください…(*^^*)笑。