Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

ウィズダムオラクルカードを買った♡

昨日、五反田に用事があったので、その足で久しぶりにライトワークスの本店に行ってみました。




ライトワークスは、オラクルカードやスピリチュアル系の本やアロマグッズ等を販売しているところです。





なんとなく、行ってみると、新作のカードが五反田店限定で売ってありました。
f:id:teteGift0727:20160216153353j:image

そういうこともあるんだなぁ〜と思いつつ、しかも、ドリーン・バーチューさんではなく、Map等で有名なコレット・バロン=リードさんの作品。。(๑•ᴗ•๑)




最近、Mapが好きで時折 本屋さんに引きに行っていたのですが、アプリもまだ買うつもりにはなれなくて、ま、タイミングが来たら紙のカードを買うかなぁ〜♪ くらいに思っていました。



ウィズダムカードは、表紙とかには特に魅力を感じませんでしたが、フラットな感触でした。



…1枚ひいてみると、絵がキレイ。。♡

f:id:teteGift0727:20160216153253j:image




そして、言葉の選び方がMapよりも好きでした。




「人を占う用にも使いやすそうだなぁ〜(๑•ᴗ•๑)♪」
という感想を持ちつつ、他のカードも触っていきました。




Mapや伝説の王国もひいてみて、、
ゆっくり過ごしたのち、、
「(1つ買って行きたいなぁ〜)」という気持ちになりました。






自分で買うのは1年半ぶりです。
(誕生日に1つもらって増えましたけど♡)




少し、神妙な気持ちになりつつ、、

“この中で買うなら、今日はWISDAMだょね〜?”
“今日、買う?”

って、筋反射をしたら、yes。




「(そうだょね〜、なんかさ、、お話し(カードを引きながら、友達のように対話すること)したい子だょねぇ〜w)」
って思ってw




手持ちもほぼカードの購入額があり、、買うことにしました(๑•ᴗ•๑)笑。





購入特典で1枚プレゼント♡で、引かせて貰えるカード。
f:id:teteGift0727:20160216154715j:image

これは、過去生に関することを引けるスプレッドで、「LOVE LIFE」が出ました。
(ウィズダムとはちがうスプレッドです)

f:id:teteGift0727:20160216154842j:image

内容はこんな感じ。




最近疎遠だった、ツインソウルっぽい人は、「やはり関係ある人ですょ〜」って再確認された感じがしました。(๑•ᴗ•๑)、





お家に帰って、ウィズダムカードとお話しをしました。





たくさん出す気にはなれなくて、、
カードの方もそうみたいで、
1枚出て、、



読んで、腑落ちしてからまた1枚。。と、思っていたよりも遅いペースで読む流れになりました。






メッセージは、
「女性性の特徴である、“受け止めること” をしなさい。」と。

多分、現状すべてにおいて、母性愛のような感情で接しなさいというようなことを言われました。





多分、全く連絡とっていないけど、彼のことも。






そして、
“運命”について「自分の希望通りにならなくても、すべてを受け入れ、無条件に愛しなさい」と。

「抗わず、眺めていれば、すべてが繋がってくる」とのことでした。





やんわり、忍耐力と人間力を高めよ、、と言われているかのようです。






このカードに出会ったことも含め、、
昨日 五反田に行った用事もすべて、繋がっているんだろうと思います。






心穏やかに、凛として進んで行きたいなぁ〜と、改めて思いました(*^^*)♡

f:id:teteGift0727:20160216160234j:image

**... 貴子のメニューはこちら♡ ...**