Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

【重炭酸イオンの手作りバスボム、使ってみませんか?♡】

こんにちは♡占いコンサルタントの貴子です(๑•ᴗ•๑)♪


実は、今日ごそごそしていたら、以前販売していたバスボムがごっそり出てきまして…(๑¯ㅁ¯๑)!



しかも、調べてみると、
2014年10〜11月あたりの、
さそり座新月と牡牛座満月の時に制作したもの…!(ㅅ´ ˘ `)♡


その当時の私は、ホロスコープには全然興味なかったので、新月・満月時の星座なんて気にして作ってはいませんでしたが。。。


この時季に出てきたっていうのは、なんか意味がある気がするのです。( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )bドヤッ✧


なので、必要な方がいれば お届けしたいなぁ〜♪ と思い、告知させて頂きます。
どうぞ、ご一読ください♡



**...  ...**


ちなみにさそり座は、「【生命感覚】探求、執着、深さ、深い情動に身を浸そうとする」星座の特性があるそうなので、新月なので、これに向けて動いていきたい人に良いのかなぁ〜?(私も使ってみようと思います♡)


牡牛座は、「【思考感覚】温厚、所有欲、五感で得られるもの」の特性を、満月なので、一度完成→解放(手放し)したい人に合ってるかなぁ〜と思います。


1個300円(+送料)で販売致します♡
(数に限りがございますので、なくなり次第終了します)


1個の場合、送料は140円(定形外)になります。
レターパックなら、送料510円で10個まで入れられますので、まとめ買いもご検討ください♡


*質問等ございましたら、コメントにお願いいたします(๑•ᴗ•๑)♪