Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

晴れときどき、路上♡

2月に入って、年末ぶりに路上で占いをしています。(๑•ᴗ•๑)


めちゃ寒いけど、出会いも面白いので、収入がてら時々座ることにしまして(*^^*)♡



なんとなく、夜22時以降〜早くて1時まで(お客さん来たら延びる程度)しかやらないんですけど、1回1000円ってゆぅ価格で、なんやかんやで1日5000円はいくようになりました(๑•ᴗ•๑)♪





でね、、こないだ座ってたら 計3名来てくれて、、時計を見たら0時。
でも、1時半までに2人来る予感がしたわけですょ。
“待ってなきゃいけない”レベルで(๑•ᴗ•๑)b



……しかし、寒いww


缶ココア買って、、

路上友達にもあげて、

ちょっと うろうろ動いて(足先が冷たくなるので)、

「うぉぉ〜!さっび〜〜!笑(でも、待たなきゃいけない気がするー!)」って、


ぷに(妖怪ウォッチぷにぷに)やって。。。




……来ました♡ 1時前に。


上司と部下の男女だったけど、、

多分 女の人の方にアドバイスしなきゃだったみたい。
(とくに、恋愛に関して)




お話が終わって、路上友達が缶コーヒーのお礼方々 待ってくれていたので、
「なんか、1時半まで待ってなきゃいけない気がしてたんだょね〜、今日(*^^*)!」

って言ったら、「(時計見て)ほんとだ! 今 1:29 笑!」



って(*^^*)♡笑!





2月は上と繋がると良いょ〜って、自分を占った時に出ていたけど、、嬉しいな〜♡
軽やかに直感が使えた時って、すごく楽しいですょね(*´艸`)♪♪