読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

今年は、みんなにとっての飛躍の年♡

色んなところで、2016年は「物事の完成や成熟の年」と言われているけれど、完成や成熟のためには、不要なものを手放し、必要ものを掴むためのスペースを空けることが必要。

つまり、「破壊と再生」のようなことが起こるわけです。


おそらく、その前兆として2015年に人間関係や職場環境などがガラリと変わった人もいるでしょう。


そして、立春を迎えた今、やるべきことは「自分改革♡」だと思います。

今まで使っていた価値観やメソッド、考え方、思考ルート。。すべてを見直し、必要ならば革新することが求められていると思います。


自分に合っていると思っていたメソッドでも、自分がある段階まで来ると合わなくなる……ということもよくあることです。


今一度見直して、、
今 上手くいってない感じがするのであれば、「いつも考えたり・行動すること」とはちがうことをやってみてください。

メソッドであれば、自分が信じていたものと逆のことを言っていたり、アプローチの順番がちがうものを探してみてください。



きっと、道が開けてくはず…♡



苦手なことをするんだから、少し成果までに時間はかかります。

焦らずじっくり取り組んでくださいね♡



今年、基盤のぐらつきを解消していくことで、来年以降の飛躍もかなりプラスに関わってくると思います。



少し大変だけれど、楽しんでやってみましょう(๑•ᴗ•๑)♡

f:id:teteGift0727:20160210071109j:image