Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

白バラ牛乳(大山乳業)のケーキが届いたょ〜ん♡♡♡

f:id:teteGift0727:20151223194533j:image

じゃぁ〜〜ん!!!






。。。って、クリスマスケーキにしては、とても質素に見えるょねw





しかーーし!

これ、メチャ美味いんです(*´艸`)♡





しかも、冷凍保存可能!!♡






でも、地元でしか買えないから、今年は姉に贈って貰いました♡







来年はサロンでこれと、ティラミスのとを出そうかなぁ〜(*´艸`)と♪






クリスマスケーキなのに3000円台でメチャ美味しいんです♡


今年は友達たちと堪能しまぁ〜〜す(*´艸`)♡