読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

ツインソウルの定義(最新版)

*ツインソウルは大きく分けて2種類。

・縁の濃いツインソウル
・縁の中くらいの濃さのツインソウル



前者は基本分離期間が長い(1年半〜29年)が、時々 例外として出逢ってそのまま付き合う→結婚パターンもいる。
出逢ってすぐ結婚(分離期間殆どなし)の場合、殆どが両者ともツインソウルが再婚。
また、「完全体(98%以上)」でなくても結婚できる。(80%超えていればok)
これが、ツインソウル全体の8割である。


後者は分離期間が短め。(5ヶ月〜3年5ヶ月)
顕在意識からのアプローチのみの心のブロック解除で「完全体(98%以上)」にならなければ、二人きりになることすら出来ない。これに例外はない。
これがツインソウル全体の2割である。



貴子たちは後者である。



追記 2015.12.22

どうやら、どの人にもツインソウルはいるそう。(必ず今世で会えないかも?と言われているが。)
ただし、上記にある「完全体」にならずに一生を終えた場合、最初の出会いor再会はない。

ただし、それは結婚出来ないという意味ではなく、ツインソウルでない場合は結婚しても離婚する可能性が高いということ。

また、本人達の一生の使命が少なめな場合、分離期間もほとんどなく、低い次元ながらも縁の切れないようなツインソウルもいる。