Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

【拡散希望♡】神頼みならぬ、皆さんと宇宙のチカラを借りることにしました♡ .**・

こんにちは(๑•ᴗ•๑)
田邊貴子(たなべ たかこ)です。

f:id:teteGift0727:20151206222539j:image




突然ですが、、
私には、大きくて身近な夢♡があります♡






それは。。

「お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡」

をつくることo(`ω´ )o!!♪ * ♪ * .・





元々 保育士をしていた私は、、



子ども達のためにも、

お母さんがのびのび生きること♡が重要だな〜!と以前から思っていて。




そのためには、安心して子どもから手が離れる瞬間(目は離さないけど♡)があると良いなと感じていました。





私は公立保育園で1歳児(2歳になる年の子)の保育を2年やっておりましたが、、




子どもと関わることは楽しいものの、日々の日程をバタバタこなす感じがどうしても肌に合いませんでした。




(でも、少ない保育者で集団生活をするためには、全体で食事やお昼寝の生活時間を合わせるのは、託児場所として採算を合わせるためにも、必須なのです。)





だけど、そうじゃない ゆったりした日が週に1回程度でも、あって良いと思うし、、





お母さんがいて、好きな時間に授乳して、、



食事したい時は誰かが子どもを見て、、
(お母さんが冷めた食事を食べなくて良い♡)



まだ結婚や出産経験のない人でも子どもと触れ合う場所があって。。。





結婚・出産前から、心と体とお金の準備ができたり、



女性性が大切に出来たり。。。





そんなことができる空間♡を、
「サロン♡」として作りたいし、、


何より私が妊婦やママになった時に、そこで過ごしたい〜!!♡♡♡
と思える場所をつくりたいなと思っています。




**...  ...**
まずは、私が東京都内につくって、、




そこから仲間を募って、短期の地方出張サロンをしたり、





東京以外にも拠点を増やしていけたらなぁ〜と思っています。(๑•ᴗ•๑)






だけど。。。




いかんせん、
ニーズもアイディアもあるものの、、




資金が全然足りないのです。。。(´・ω・`)、







がんばってはみましたが、、

私の集客力では、コンサル等で自分の生活をするので精一杯で、まだまだ余裕がありません……!!(´・ω・`)




このサロンの、
アイディアコンセプト悪くない。。と思うのです。



でも、私の資金力だと、オープンが3〜5年後になること必至です。。。(´・ω・`)、





なので……!





みなさんと宇宙の
チカラをお借りしたいのです♡





100円でも、1000円でも構いません♡




夢♡貯金にご協力頂けないでしょうか?(*´艸`)!!




夢♡貯金をして頂いた方に、
貴子からは直接のお返しはいたしません(๑•ᴗ•๑)♪
ぁ、遠隔ヒーリング(クリアリング)は、やりますょ♡(金額分以上は、届くはずです。) でも、実感伴わない人も多そうなので…笑。 物理的な、目に見えるお返しは保証出来ませんって意味です。



ですが、宇宙からのギフト♡は届くはずです。。♪ * . ・


目標は、初期費用の50万円です。


ぜひ、
ご協力・ご賛同を
どうぞ、よろしくお願いいたします。(ペコリ♡)

また、
拡散して頂けるだけ♡でも、大変喜びます♡


何卒、よろしくお願いいたします。


                                     2015年12月吉日

Tete*Gift〜てて ぎふと〜
代表  田邊貴子





**... ↓お振込口座です。 ...**

◆ゆうちょ銀行
    四三八 店(438)
    3579546
    タナベ タカコ


**... あなたにもギフトが届きますように。。。♡ ...**