Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

だっぴ、だっぴ .♡*・

「成長、成長!

前進前進!」



…って、どうしても焦って急いでしまうけど、




本当にやりたい成長はきっと、
「心の成長」のことなんだと思う。




そして、「心の成長(他に良い言葉はないかな〜?♡)ってきっと、



『生まれた頃の自分のピュアな気持ちを思い出すかのように、
鎧をひと皮ひと皮むいていく事』
なんだと思う……♡




今まで自分が生き抜いていくためには必要だったを、今度は大切に、脱いでいくんだょ♡




そのがなければ、きっと傷だらけになっていたはず……(´・ω・`)💔




だから、「ありがとう💝」って、脱ぐの♡



今、生き苦しいと感じている人は、それを少しずつ、脱ぐ期間に入っているんだと思うの。。 ♪ (-ω-`。)





ペリペリッて、、



もしかしたら、少し以上に痛いこともあるかも知れないけれど、、。





もう、今の私には少し重たくて、少し窮屈だったから……♡






だから、「ありがとう♡バイバイ♪ 」





むけたての肌は少しヒリヒリ(心がソワソワ落ち着かない)気がするけれど、、
だからこそ、生まれたてのその一部をひとつずつ、大事にしていけるの♡






ホラ、新しい自分に少しずつ出会っていくのも、ちょっぴり楽しみ♡になってきませんか…?(๑•ᴗ•๑)♡



f:id:teteGift0727:20151128023537j:image

**... メニューはこちら♡ ...** http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2015/11/04/103041