Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

貴子の生い立ち。。⑧ .* *.・

メッチは、私にとって転機の人。

のちのち、「メッチに会ってから、そのあとに会った人たちは、私にとって重要な人物(重要な経験をくれる人)ばっかだった〜!」って、本気で思ってたくらいに(*´艸`)♪

(たぶん、本人は知らないけど〜♪)



**.
彼女は1個上で、岡山県津山市から来たコ。




私の周りにはいなかった、快活でサバサバしてるタイプの人でした(๑•ᴗ•๑)♡


(でも、とっても愛情深い人でした……♪ ゆえに、自身の中での葛藤も多かったと思う。)





当時の派遣の仕事はクリーンルームだったので、正直、クリーンルーム内で自己紹介されても「目の部分」しか見えてないんです……笑!




だから、着替えちゃうと、誰が誰だか分からない。。w(認識してない人だと特に)




年齢近いし、同じ派遣会社だしってことで「仲良くしてあげて〜」と、軽く世話を任された私だったけど、、



メッチがタバコ吸う人だったので、喫煙ルームには入りたくなくて(しかも、どれかも分からない…w)、あまり自ら交流しませんでした。




でも、一緒に働いていた同じ派遣会社の先輩(男子)がふと繋げてくれたんですねー。(๑•ᴗ•๑)





そっから、何人かで飲みに行ったことをきっかけにメッチと仲良くなって、、メッチの車で夜な夜なドライブしながらいっぱい話をしました。
(当時は外食に2千円払うのも勿体無い!と思っていた金銭感覚でした。先輩が奢ってくれたけど♡)





メッチは私の長〜い話を聞いて嬉しそうだったり、意味が分からなかったら必ず質問してくる人でした。
(←親が話聞いてくれるタイプの人じゃないので、要点まとめて話すの苦手。要点まとめようとすると、逆に全く伝わらないレベルになったり…w)




「田邊は夢(やりたいこと)持っててスゲーな!私も欲しい♪」
って、すごく素直に行ってくる人でした。




(「私にとっては、そーやって素直に人を褒めるあんたがすごいょ……笑!」って思っていました。
周りにそんな人はいなかったし。)





でも、メッチはたった6ヶ月で九州に行ってしまいました。





だけど、たった6ヶ月なのに、昔から仲良かった人のような、、そんな感じでした♡

あと、「わかってくれる人はいる」という希望を私にくれました。





今もたまに連絡取ってるけど、その後も会うのは2〜3年に1回くらい。






連絡も、半年か1年に1回くらい(๑•ᴗ•๑)♪






でも、未だ仲良しな、不思議な人です♡