Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

死と再生。。?♡° . *・

11/12の午前3時頃、蠍座新月を迎えましたね。



私もホロスコープでいくつか蠍座を持っているので、今の時期自体も蠍座ですし、月も蠍座で…ってなると、少し影響が顕著めに出ていることを感じています。




蠍座は「死と再生」の意味や「再構築」の意味を持ちます。

ある意味、見直しの役割なだけなのですが、、本人にとっては「精神的な死」と直結するレベル感で起きるので、かなりキツイです。



そして、私のツインソウルかなー?とぼんやり思うパートナー候補の方は蠍座いっぱい持ってるので、今まさに脱皮の時を迎えております。。




そして、そのスイッチを私が押すハメに。。12日はなってしまったのです、、笑。



まだ影響あるので、私もかなりローテンションに入りやすいです……。とくに、人と会ってない時は。
(社会性に乙女座ついているからか、人と会ってる時は勝手にスイッチ変わるので、むしろ気兼ねない誰かとずっと一緒にいたいですー。汗)




でね、今日なんとなくホロスコープ見てたんですけど、天体同士の関係性がイマイチ読み切らないので、調べてたら、これ↓使いやすいのね〜♡
(↑ちなみにこのサイト、あとで詳しい人に聞いたら概念ズレてる部分もあるみたぃー。)


ホロスコープ少しかじってたら、ホントかなり使いやすいと感じます。





で、パートナー候補のところを見ると、、11/20頃まで「愛か死か?」というようなことが起きる……と。




……(ノ˙ △˙ )まさにだょ〜!笑。
(↑やった張本人)





大納得で、なんかある意味心が軽くなったとゆぅか。。
(ある意味の希望がない感をすごく感じていた数日だったので。今もまだ影響あるけど…)





でもまぁ…彼がここを脱することがなければ、おそらく私はコンサルすら辞めてしまいそうです。
(逆に脱すれば、年内にはサロンをプレオープンするくらいの流れなのではー?と思っています)





どちらにしろ、今は私も全然先が見えて来ないので、、


ひとまず今のこの気分に漂っていようかなぁ〜と思います。
(案外、、ある意味素直で子どもっぽいトコ全開なので、きらいじゃないという…ねー。)