Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

*近況** .・

さいきん、カードさんに「休め〜」って言われる。



「仕事(サロンの準備やコンサルのマーケティング)やるな!」レベルで。


「恋愛のことだけで良いよー!」

。。。と、言われましてもね、、



ボク、相手がツインソウルだから1年会えてないのに、何がんばれと。。?(๑¯ㅁ¯๑)笑。





とりあえず、焦ってアクションしたところで上手くいかないのは、この4年間でたっぷり勉強させてもらったので、、





とりあえず、事務の仕事(時給のバイト)しつつー、


友達とごはん作って食べたり、ダベったり、友達の彼氏に会ったり、元クライアントさんとお茶したり、はじめましてのつながりの人とお茶したり、、、。





暇な時は、ストレスにならない程度に動画を見たり、ゲームをやってます。
(途中で1ミリでもイラッとに入ったら、その都度アジャストして、ちがうものを選んでいきます。)



お風呂も寝るのも、好きな時にします。


お風呂、入りたかったら1日2回入るし、、入らない日もある。






…なんか、妊婦みたぃ。。なんの予行練習…?( ̄σ・・ ̄)ホジホジ笑。




でも、多分これで良いみたいで、

昨日は良いカードが2人ともに出てました。
しかも、内容が繋がったような感じで。
(内容繋がったようなのは、かなり珍しい…!!)




何となく、ここ数日で会えそうな予兆は来ているものの、、

逆にモチベーションがいつもより低めで安定しちゃってるし、、なんだろぅ…この無気力感。。



**..
ちなみに、前回から生理さんが不思議で。


私は元々軽めの人なので、子宮自体の痛みはあまりないタイプです。少し腰を剃る姿勢がクセなのもあり、お腹にカイロとか貼らないと、腰やお尻が痛くなる、、とかはありました。




今年の1、2月頃からの8ヶ月くらいは、1日目と2日目が、割と辛くて、、そのあとは量の多さ関係なく痛みはない感じ。(この頃から月経カップ始める。)



仕事をゆったりペースでやり始めたので、ちょうど1日目とかの辛い日が全部、仕事の休みと合ったので、かなりお家でゆっくりしていました♡



前回、、珍しく5日遅れで来ました。

ツインソウルとの再会(&妊娠予想日)を考えると、「ぉ♪ (良い方に)ズレた〜♡子宮さんが準備してるのかなー?♪」って感じで、ちょっとスピ系の助産師の子と話していました。




で、、今回。



予想よりも2日早め。
「。。え?」って思って。←このまま更に5日くらい遅れるかと思っていたから。



助産師の子に、「子宮さんに、理由聴いてみればー?」って言われたので、
「(子宮さんの)名前は知ってるけど、お話したことない」って言って、お話の仕方を教えてもらいました。


…と、喋った(*´艸`)♪笑。



私の場合は喋るっていうより、文字が浮かんだのと、感情の感触が来るので、それを自分で脳内変換で言葉にしてる感じ。
(言葉が端的過ぎるので、子どものアフレコ付いてますw)



で、、聴いたら、

ノアさん(子宮):「デトックスしたかったー」
と。

(→この場合、「デトックス」という文字の立体がマンガのようにせり上がってくる感じと、“しなさーい”なのか“やりたーい”なのか、、そーゆー感情の感触が一緒に伝わります。)



ぁー、最近 小麦粉とか砂糖とか割とカットしてなかったなぁ〜と思いつつ、、

「小麦粉。。」と思念送ると、

ノア:「小麦粉いやー」
そのまま立て続けに質問して、

「砂糖いやー」
「お塩すきー」

って。

ぁ、小麦粉とか控えま〜す♡
ってなりました。



でね!
今回ビックリがもう一つあって、、生理が全然ほとんど痛くなかったの。


…あれ?と、思ったら、

月経カップなのに、生理茶色い。。。(๑¯ㅁ¯๑)笑!

(*注・・・月経カップに溜まった生理は、空気に触れないので、基本 鮮血&ほぼ無臭です。)





。。。なんか、、


「ちょっとだけ(生理)作って、一緒にお掃除で流してみたの〜♡るんるん♪」

な、感じがしました(ノ˙ △˙ )笑。


完全に妊娠の準備してませんか?。。これ。


(でも、お相手に会える気がしないんですけど。。w)






そんな感じで今日を迎えておりますが、ここ数日は「小っ麦粉♪ 小っ麦粉〜♪」みたいになっていたので、小麦粉食していたら、

。。案の定、体に負担来てるょー。
(でも、それで良いらしい満足感も、肚の方から来てるょーw)

胃が荒れて、唇切れまくりだし、舌の側面や口の中に口内炎のなりかけみたいなのが……(๑¯ㅁ¯๑)体の状態にも負担かかるので、だるいまではいかないけど、ここ数日ローテンションなのは、きっと これ…笑。




ま、生理くらいからカードさん良いから、ちょっと信じてみようと思います。



お金も仕事も、このままじゃ、全然ヤバいんだけど、、

「妊婦になったら上手くいく…♡」は、なぜかそうなった妊娠さんの話を何度も折に触れてメッセージとして受け取るので、私にとっても必要なものな気がしています。



さて、あとは待つだけかー。(?)


会えそうなのに、お化粧もオシャレもしようと思えない今日この頃。。



でも、これで良いらしいから、觀念して
焦らず行きますぅ。。。orz…♡



↓これ、髪切りたかったので、試しに長いのを後ろに隠してイメージっぽく撮ったら、友達に「妊婦さんみたい」って言われたw
f:id:teteGift0727:20151109122557j:image