Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

究極なところ、人生を変えるのは何でも良いと思うょってお話♡

昨日、私の占いコンサル受けてくれたクライアントさんが、私のオススメした星詠み(ホロスコープ)のまきちゃんとセッションしたんだって。

楽しかったってお話と共に、
「実は言われた内容、貴子さんのコンサルともかぶってました!」って。


詳細はまた今度、お茶するので聞いてレポりたいと思いますが、、


そーなのょね。

今回ホロスコープのまきちゃんを紹介したのって、クライアントさんがホロスコープに興味持ってたからだけど、、恋愛面の相性はホロスコープの方が的確に見やすいから、それが面白いかなぁ〜と思ったからもあるの。

(最初、私に!って話だったけど、私だと、1つずつの星のキーワードは読めるけど、天体同士の関係性は分からないのでね。)


でもね、究極 何占いでも良いと思うの。
自己啓発やらのセミナーもそうなの。

自分に何が合ってるか?

ひいては、誰の言葉だと一歩踏み出して進めるか?だと思うの。

それは、優しくサポートしてくれる人かも知れないし、、

叱咤激励で厳しい方が合ってたのかも知れないし、、。


でも、それを見極めたりして見つけるの、難しいでしょ〜。



それが一番の課題かな?と思うの。

「自分に合った人を見つける」ことが一番大変。




だから、私はその橋渡しをしたいと思ってる(๑•ᴗ•๑)♡



私ね、、


その人の特性読むの好きだし得意なの♡



あと、色んなメソッドを噛み砕いて、その人の受け取りやすい言葉にして提供するの、好きなの♡



だから、合う人が見つかるまで、私に頼ったら良いと思うょ(๑•ᴗ•๑)♪



世の中でガンガンみんなを引っ張ってく、リーダーみたいな人たちはね、、自分の1つのメソッドをすごく大事にして、みんなを引っ張ってくチカラもすごいの。



でも、合ってなかったら、、、結構しんどい。



私はね、、


ガンガン引っ張ることも、、やろうと思えば出来るんだけど、あんまりやると心が疲れちゃうから、


ホロスコープでも、「スピリチュアル界の長」がみんなに求められるって出てたけど、、

どっかの村長みたぃに、「ホッホッホ〜(*^^*)」って、困った時だけ話は聴くけど、基本はその辺でお茶をすすっていたい。。(๑•ᴗ•๑)♪



でも、スイッチが入ると、食堂のおばちゃん的な叱咤激励も、、たま〜〜にするょ(*´艸`)笑。



まずは、「お茶したい」でも良いし、、
「すぐにでも変わりたい!」もしくは、「『変わりたい!』って思える自分になりたい♡」んだったら、有料でお話聴けば良いさ♡

今はまだ、2hで15000円(占い付き)でカウンセリング&コンサルやってます♡


今日もね、、
先日コンサルしたクライアントさんからの連絡があって。

「良くない感じの女の子にズルズルなってたけど、「離れる」宣言をせず連絡を断つという試みをしていた

→一度我慢できず連絡して

→痛い目あって

→連絡先とか全部消せたょ!!」

って報告がありました♡

もう少しかかるかなぁ〜と思っていたけど、偉かったなぁと思います♡(←クライアントは元々長い付き合いの飲み友達)


コンサル後に揺れて、断ちきれなくて…(寂しがりなのもあるので、偽だったとしても、心の拠り所をなくすのが怖い)


でも、今年厄年なのもあり、コンサル受ける直前に偶発的な事故やら色々見舞われたらしいの。


だから、
「変わらない(その子と切らない)って決めても良いよ。でも、その時は事故で入院とかも覚悟しなさい!」


…って、40歳に言いました。



私は、、

また生い立ち記事とかで書きますが、他の人より早く人生の課題を終わらせてしまう運命を持っているの。


その代わり、この先は その学んだことで人を助け・循環させていくことを担っていく。


しかも、「北風と太陽」の、太陽のように。



**..
何か感じた人は、まずご連絡くださいね。(*^^*)♡

*Mail→teteGift0727@gmail.com