Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

貴子がやりたいこと・できること。。♡

最近の私は、「私は私!」、、が出来るようになって、本当に嬉しい…♡


私のやりたいカフェ&サロンはね、、

お母さんと子どもが集えて、そこに子どもと遊びたい人達も来て、、
みんなで悩み相談したり、先輩ママが色々経験を語ったり、高校生が今の性事情を語ったり……な〜んていう、みんなの居場所♡


子育て大変で、冷めたご飯しか食べてないママも多いと思うの。
30分で良いから、子どもから少し目を離して、ゆっくり誰かとお茶したり出来たらな〜って思ってると思うの。
だから、その場所を提供するために私がいようかなぁ〜って。


でもね、いつも「肝っ玉母ちゃん(笑)」として、私がサロンにいるためには、サロンの運営費や設備費をみんなの利用料で賄って行かなきゃいけない、、。


そこは、「商売」というよりは「助け合い♡」だと思ってて。(๑•ᴗ•๑)


私は神にはなれないけど、食堂のおばちゃんくらいにはなれるから、いつも肚の声にしたがって上からモノ言って(笑)、美味しいご飯でみんなを満たして♡、優しい愛♡で包みあいたい……と思ってる(*´艸`)♪


今、その自宅サロン設立のための資金調達を考えております。。


私が出来ることは、

・オラクルカードを使った占い(ある程度の時系列出せます。選択肢を選ぶことのアドバイスも出ます♡)

・カウンセリング(ただ、話を聞きます。必要なら、凝り固まった視点をほぐします♡)

コンサルタント(その人の特性から、性格や価値観を読み解くことが出来るので、パートナーシップや組織の中での人間関係構築にお役立てください)

・心の処方箋(世に溢れている数あるメソッドの中から、あなたにあった方法を独自にご提案します♡)

・心や体の健康のお話(コリから食事まで)

・簡単なヒーリング(肩こり直したり。みんなで手を繋いだりしても出来ます♡)

・保育や子どもに関するお話(元保育士です。魔法の言葉とか、、魔法の対応を提案するの、得意です♡)

パワーストーンのブレスレットを作ったり浄化したり、組み替えしたり、アクセサリーの簡単な修繕♡

・料理♡(和食や創作中心で、給食っぽい感じ)

・簡単なカクテルを作る♡

f:id:teteGift0727:20151030123645j:image

かな…?
みんなに、「貴ちゃんと話してると、すごく明るくなれるし、視点変えてくれたりするから、可能性(未来)に光が差したみたいになる♡」って言って貰えるけど、、

それを、どう発信したら自分も楽しく・みんなに喜んで貰えて・資金も調達していけるのか、、1ヶ月自分なりにやって、お客さんも来て貰えたけど、

なんだか私は宣伝するのが苦手みたい〜。。(´・ω・`)、

(お客さまとお仕事お話するのはとっても楽しいから、私のことはもっと知って欲しいんですけど。。(๑•ᴗ•๑)、♡)


貴子は、「会ったらわかるよ!」って感じの人らしいので、何をどう宣伝したら…?(´・ω・`)、と本気で思っているところです。

なにか、良い方法ないかしら…??

f:id:teteGift0727:20151030123639j:image