Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

こんにちは♡貴子です。Tete*Gift〜てて ぎふと〜は、都内でママと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロンです。只今準備中なので、まずはどんなサロンなのか?貴子ってどんな人?というところからお話していきますね♡ ・・・【エンジェルナンバーのブログはこちら♪→http://tetegift0727.hatenadiary.jp/entry/2015/10/11/130239 】

Tete*Giftというところ♡

私がサロンでしたいことはね…♡


まずは、毎日からだに美味しいお料理とお茶を出したいなぁ〜って思ってて♡


私ね、給食のメニューとか実は割と好きで、、わざわざ和食屋さんに行かなくても、和食食べられたらなぁって思っていて(๑•ᴗ•๑)♪


でも、和食だけじゃなくて、給食に出てくる春雨サラダみたぃに、和洋折衷や創作料理を子どもも大人も好き&飽きない(「ぁ、あれ食べたい♪」ってなる)メニュー♡が出したいなぁ〜って。


でね、普段はあったかい食事がゆっくり食べられないママにも、ゆっくり食事して貰いたいの。

f:id:teteGift0727:20151030122646j:image

子どもちゃんは、私やお店に来た人たちが一緒に遊ばせて貰って、、その間にゆっくり食事やお茶をしてほしい♡
(もちろん、これからお腹に来てくれるであろう、うちの子も一緒に遊んでもらったり。)

お互い楽しい♡嬉しいになれば良いなぁ〜って(๑•ᴗ•๑)♪


あとは、日々の暮らしで溜まってるものを浄化・昇華出来たらなぁ〜って(๑•ᴗ•๑)♪


お話聞くだけで、良い方もいると思うの。

愚痴言い合って、スッキリ✧する時もあると思うの。

ヒーリングやマッサージで楽になる人もいれば、

心の問題をカウンセリングや占いでクリアにする方が良い時もあると思う。

パワーストーンの浄化や組み替えもします♡


私だと、マッサージは肩もみと簡単なヒーリングしか出来ないけど、専門でマッサージ出来る人がサロンに来てやってくれたら良いし、、


私の伝えてるメソッドをお伝えしたママがね、、少しお金を頂いて他のママやお客様にお伝えして行っても良いと思うの♡

あと、妊娠する・結婚するずっとずっと前から、心も体もお金(助成金の制度やら知識も含め)の面でも「子どもを産む」とか「パートナーシップを育む」準備が出来たらなぁ〜と思っています。


そうやって、止まり木のように、心も体もお金もみんなも循環しあえる所を作りたいなって思ってます。。。(๑•ᴗ•๑)♡

f:id:teteGift0727:20151030122549j:image